--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天 4万5000円まで上昇です。
かなり時間かかりましたが、楽天株価4万5000円復活です。


 4万5000円まで上昇してくると

 すぐに、楽天売り考えてしまいますが


 「公的年金の買い」っての見ちゃうと

 まだまだ、楽天上昇期待してよさそうかなって

 普段はしない、期待感もってしまいます。


  公的な年金が

 楽天株買いに動くかも?ってことは

 かなり数字的にみた感じでは

 楽天のデータいいんでしょうね。

  個人的な直感とか、イメージなんて全く存在しないだろうから

  真の楽天評価っての、見るチャンスでも

  あるんでしょうね。

 
 うーん、ってことは、

 公的年金の動きってことは

 もちろん、長期保有だろうし、

 長期保有前提で、楽天株考えれば

 楽天利益 かなり高確率で期待できるってことですね。


 公的年金の影響受けて、


  楽天株 もう少し、保有続けた方がいいのかな?
無料お宝株式投資情報満載

2007.09.29 Sat l 楽天 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/738-d90e27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
