--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
双日買うために、買い付け余力確認
双日は、約 3万9000円必要です。

・・・で、証券会社にある買い付け余力は?


  イートレード証券の買い付け余力


   32200円です。


 双日のため、足りないのは 約7000円くらいです。


  いつも、成行で

  スパッと買いたいので、
  できればもう少し必要のようです。


 給料日まで、まだ2週間くらいあるので

 それまで、今回の双日は待ってられないようです。


  では、またもや

 損きりするか、少なくても利益確定して

 双日に回すか??


  損きりの額、前回も言ったと思いますが

  損きりする額半端ではありません。

 ってことは、双日には小さな利益確定するのみです。


  では、双日のため

 売りたくないけど、アコム売ることにしようかな??

 
 アコム 10株全部売れば

  約 2万5000円のお金自由になります。


 アコム売って、双日に回そうっと。 
2007.11.21 Wed l 双日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://a139213.blog73.fc2.com/tb.php/783-7023674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
